陸の孤島からのぐうたら日記

余所のネタだが気にしない!ハイ!ハイ!ハイ、ハイ、h(ry

ネタもないので、今日買った本の画像をうpしてみる。
まぁ、ぶっちゃけ特使君のぱくりですがね(ぁ

f0082524_0432518.jpg


左から「みなみけ」、「.hack//XXX」、「GB」、「.hack攻略本」
まぁ、.hackの攻略本はもうコンプしてあるので今更買う必要はなかったんですけどね。
「みなみけ」はこの作者の前作「今日の5の2」が面白かったから買い続けてる。
あらすじは「南家」の3人姉妹によるドタバタギャグ系とでも言うか。
説明するよりも見た方がわかりやすいと思われ。暇があったら読んでみてちょ。
「今日の5の2」はOVA化もしてるけど見たことがない。CMしてた声優が微妙な感じだった気がするが・・・(ぁ
「.hack//XXX」は今更、前作.hack無印の話題らしい。
「GB」は説明するまでもないだろう。
やべぇなぁ・・・意外と攻略本が痛かったな。もう、今月どこもいけねぇし、何も買えねぇよ・・・。
早く来月になーれw

今日はそんな感じ。またの(´・ω・`)ノシ
[PR]
by zelgis-shubalts | 2006-11-24 01:02 | 日記
<< 続・声優バトン G種また再放送やってるんだ・・・ >>



出来損ない大学生のぐうたらした日常をテキトーに書いてます。気軽にコメントください。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
Brilliant Star A's
高校時代の友達、特使君のブログ
兎と狐の示したルート
高校時代の友達、朝兎君のブログ
ゼツボウという名の堕天録
高校時代の友達、リュウセイ君のブログ
集え!ツワモノ達よ!!
高校時代の友達の友達、白い月君のブログ
オルの活動日記
ラグナロクでのお友達、オルさんのブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧