陸の孤島からのぐうたら日記

25歳こえると魔法が使えるらしいよ(ぁ

魔法が使えるようになるには限定条件があるけどねw

今テレビ見ててしったけど、鶴瓶って老け顔なのねぇ~。
うちの親と同い年だったし・・・、あれで54とはw(失礼
俺的には60位かと思ってた。

今日、また変な飲み物飲みました。
「cherry Coke」だそうです。サクランボコーラって・・・、だいぶ前から見かけてはいたけど微妙そうだったから回避してたんですけどね。
親が今日買ってきたから飲んでみました。



・・・・・・・



なんか、サクランボと言うよりはガラナ入りコーラって感じですね。
ペプシREDみたいな感じです。
最近飲んだ奴だと、やっぱファンタバナナが一番旨かったですね。
なんか、こんな変な飲み物あるとか有ったら教えてください。
地域限定とかは関東圏限定とかじゃないと買えないからねw
そういや、リュウセイ君。例の牛乳買ってきてくださいw
いつか取りに行くからw

このネタ、2番煎じだけどまぁいいか。
先日、「機動戦士ガンダム ~戦場の絆~」やってきました。ICも作ってきました。
むしゃくしゃしてやった、今は反省してる(ぇ
2プレイやって2機撃墜、階級は二等兵。
結構、面白かったから是非やってみると良いよw
そして、散財するといいさ(ぁ

今日はそんな感じ。またの(´・ω・`)ノシ
[PR]
by zelgis-shubalts | 2006-11-21 01:05 | 日記
<< G種また再放送やってるんだ・・・ ネタが切れたら・・・ >>



出来損ない大学生のぐうたらした日常をテキトーに書いてます。気軽にコメントください。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
Brilliant Star A's
高校時代の友達、特使君のブログ
兎と狐の示したルート
高校時代の友達、朝兎君のブログ
ゼツボウという名の堕天録
高校時代の友達、リュウセイ君のブログ
集え!ツワモノ達よ!!
高校時代の友達の友達、白い月君のブログ
オルの活動日記
ラグナロクでのお友達、オルさんのブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧