陸の孤島からのぐうたら日記

ネタが切れたら・・・

もちろんバトンです。
またまた特使君の所から拝借してきたバトンです。
その名も「声優バトン」。まんまです。
ほいじゃ、いってみます。

☆声優バトン(女性声優編)☆
☆:ファンだったり、お気に入りの声優さんだったりする
◎:名前は知っており、出演作品を大体把握出来ている
また出演テレビ、ラジオ番組も把握している
○:名前は知っており、代表作、有名作品ぐらいは知っている
△:名前は聞いたことがあるが、何の作品に出ているかは知らない
×:名前も知らない、聞いたことがない

追記:
このバトン…かなり未完成みたいなので「この声優さんがいない」って思ったら各自追記してください。
あと、五十音順になっていないので気になる人は並び替えも推奨します。

愛河里花子→×:
浅野真澄→☆:大ファンですwアニスパは忘れない限り聞くようにしてます。ヽ(`Д´)ノカオデカイッテイウナー!!
新井里美→×:
伊倉一恵→×:
飯塚雅弓→○:ポケモンのカスミのイメージ大
伊藤静→○:タマ姉ってイメージしかないが・・・
池澤春菜→×:
井上喜久子→○:昔ラジオ聞いてたなぁ。
井ノ上奈々→△:名前だけ
植田佳奈→○:こむちゃ聞いてたぐらいかなぁ
榎本温子→△:名前だけ
大原さやか→○:アリシアさんとかウルトリィとか
落合祐里香→○:アロエしか思いつかん
緒方恵美→○:この方はシンジしかw
かないみか→○:某有名声優の嫁さん
川澄綾子→○:古いのだと千影とか藍青の葵とか。最近のはセイバー。
川上とも子→○:ロゼットとかARIAのアテナとか
神田朱未→○:最近はAice5とかネギまのイメージ。小学校の時の先生に似てるw
釘宮理恵→○:銀魂の神楽とか
くまいもとこ→△:声は分かる。何に出てるか分からない。
桑島法子→☆:意外と身内に知られてない?wSEEDで一番好きだったのはナタルさんw
桑谷夏子→○:シスプリの可憐が一番イメージ強いかな。本人はキャラと真反対
國府田マリ子→△:DROPSに居たね。何出てるとかあんま分からん。
小清水亜美→○:スクランの天満ぐらいしか思いつかない。あとはこむちゃ。
こやまきみこ→◎:未だに風香と史伽の見分けがつきませんが、声でw
後藤沙緒里→△:身内のファンが居たような居なかったような?
後藤邑子→△:敢えて△でw
斉藤千和→○:月詠の葉月とか
斉藤桃子→×:
佐藤利奈→○:ネギてんてーしか知りませんw
坂本真綾→○:弟者がCD聞いてた希ガス。ラーゼフォンOPのイメージw
真田アサミ→○:でじこしか思い浮かばんけどw
沢城みゆき→△:特使君の所見てミントしか浮かばないw
椎名へきる→△:うん、名前だけ
島本須美→×:
清水愛→○:ワンダバとかマイナー?
白石涼子→○:DROPSに居たね。(二度目)まほらばとか。
新谷良子→△:ミルフィーユしか思い浮かばないw
鈴木真仁→×:
たかはし智秋→○:Aice5の寒かわ担当w双恋とかも出てたね。
高橋美佳子→×:
瀧本富士子→×:
田中理恵→○:ラクスのイメージが強いかな
高山みなみ→○:コナンとか、やいばとか。最近?だいぶ前?結婚したね、作者とw
田村ゆかり→◎:ショボデレ、ショボデレw
田中真弓→○:きりまるとかコエンマ
丹下桜→△:CCさくらしか知らない
冬馬由美→△:聞いたことは有る
中原麻衣→△:特使君と同じ意見(あ
名塚香織→○:エウレカキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!(何
生天目仁美→◎:おとといのアニスパに出てたね。伊藤静嬢の旦那w
西村ちなみ→×:
野川さくら→△:敢えて△ねw
能登麻美子→◎:ハスキーヴォイスに癒されますw
野中藍→☆:キタ━━━ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ━━━!!!!
ボイスセラピストの名を欲しいままにするお方。
ステルヴィア見てて一発でファンになったよw
12月に出るアルバムをみんな買うべしw
葉月絵理乃→×:
林原めぐみ→☆:綾波とからんまとか。ラブひなのはるかさんとかw
長谷川静香→×:
久川綾→○:あずまんが大王のにゃもとか。
日高のり子→○:タッチの南とかトップのタカヤとか。
平野綾→○:まも姉のイメージかな
広橋涼→○:アシタヘ最近聞いてないなwステルヴィアのりんなとか。
堀江由衣→☆:またまたキタ━━━ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ━━━!!!!
最初に好きになった声優さんですね。ラブひな辺りからのファンかな?
もうちょっと前かも無限のリヴァイアスからか?
松岡由貴→◎:大阪弁がぴったんしカンカンなお方w
DCの水越眞子が一番好きかな。
水樹奈々→○:実はそこまで何に出てるかとか知らない・・・。そう言えば、金曜かな?
12チャンの音流って深夜番組に出てたな。
水橋かおり→△:あ~、双恋しか分からない。
三橋加奈子→×:
三石琴乃→○:セーラームーンw最近じゃのび太のママとか。
皆口裕子→○:ドラゴンボールのパンのイメージw
宮崎羽衣→○:DCのアイシアとか。
宮村優子→○:最近はあんまり聞かないかも・・・。あのことが有ったから?w
アスカのイメージだけだね。
森永理科→×:
桃井はるこ→×:特使君の所見て吹いたw
ゆかな→○:フルメタとかファフナーとか。
雪野五月→◎:フルメタつながり?w千鳥かなめとかラブひなのむつみさんとか。
千葉紗子→○:そんなに知らない。
南里侑香→○:同上
山本麻里安→○:ラジオを何回か聞いた希ガス。
伊月ゆい→○:DCの水越姉とか。かなりのPCオタクだった希ガスw
阿澄佳奈→×:
浅川悠→◎:ラブひなの素子とか。あとはやっぱりアニメが好きを聞いてたな。
前にルパンに出ててビックリしたw
井上麻里奈→×:
鹿野優以→○:最近、よく出てくるようになったね。相方はどうしてるやらw
すももももももにヒロインで出てた。
成田紗矢香→×:
前田千亜紀→×:
庄子裕衣→×:
くじら→△: 名前はよく見るけど、どの声か分からないw
進藤尚美→△:特使君の所見るまでカガリって忘れてたので△
牧野由依→○:NHKの岬
柚木涼香→×:
かかずゆみ→○:やっぱシスプリの春歌とか美風のイメージ。最近はしずかちゃん?w
田中敦子→☆:素子ぉぉぉぉぉぉ!とバトーばりに叫んでみるw
うたわれのカルラとかスパロボのヴィレッタさん。
クールビューティな女性役がよくお似合いです。
富沢美智子→△:あんまりよく知らないw
小桜エツ子→○:逮捕しちゃうぞの頼子とか、マイナーどころはミルモでポンw
力丸乃りこ→×:
根谷美智子→×:
住友優子→×:
こおろぎさとみ→○:メェ~イちゃぁ~ん。トトロのじゃないよ、ギルティのねw
笠原弘子→×:
小林沙苗→△:名前のみw
下屋則子→×:

思いつく限りの追記:
皆川純子→☆:え?男のファンは珍しい?w
純やんが女の子役やると意外と?かわいいんだぞw
木村まどか→○:Aice5とネギましか分からんけど。
猪口有佳→○:どらデン聞いてたな。何故かブログも読んでたな。けど何出てるかそんなに知らないw
豊口めぐみ→○:神楽坂ハッピーチューナー聞いてた。ミリアリアのイメージが強いかな。
松来未祐→☆:元祖弄られキャラ?wハッピーチューナーつながり。金朋さんとラジオやってるなぁ・・・、あの二人に任せて大丈夫なのかw
金田朋子→◎:元祖弄られキャラ其の二?w↑書いてて思い出した。

以上。あ~疲れた。
そいじゃ、またの(´・ω・`)ノシ




三国志大戦、10州になりマスタ。
それだけw
[PR]
by zelgis-shubalts | 2006-11-20 02:06 | 日記
<< 25歳こえると魔法が使えるらし... 賞味期限はよく確かめましょう >>



出来損ない大学生のぐうたらした日常をテキトーに書いてます。気軽にコメントください。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
Brilliant Star A's
高校時代の友達、特使君のブログ
兎と狐の示したルート
高校時代の友達、朝兎君のブログ
ゼツボウという名の堕天録
高校時代の友達、リュウセイ君のブログ
集え!ツワモノ達よ!!
高校時代の友達の友達、白い月君のブログ
オルの活動日記
ラグナロクでのお友達、オルさんのブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧