陸の孤島からのぐうたら日記

刑事ドラマとかでよく見かけるアレ

今日、ゲーセンに行ってきたのですが帰りに車で迎えに来てもらうと・・・。
なんと検問に遭遇・・・。
何かあったのかと思ったら、ただの一斉検問で免許証確認されただけでした。
まぁ、何かあっても困るけどねw

生まれて初めての検問。(運転してたのは俺じゃないけどね)
うちの親が「免許証、無かったら最悪だなw」って言ってバックの中を探してたのですが、警官のおっちゃんは「そん中に有るんでしょ?だったら通っちゃって良いよ。」と言うテキトーぶりw
公務員なのにそんなんでいいのかよw
まぁ、免許証はちゃんと有ったんですけどね。

その後、もう二ヶ所で検問に遭遇。反対車線だったのでスルーでしたがね。

そういえば寝るときに鼻が詰まって寝苦しいので、鼻の頭に貼る絆創膏みたいな奴買ってきました。
あれで本当に楽になるのかどうか分かりませんが、試してみようかと思います。
他になんか方法有ったら教えてくださいw

今日はそんな感じ。またの(´・ω・`)ノシ
[PR]
by zelgis-shubalts | 2006-11-17 01:12 | 日記
<< 賞味期限はよく確かめましょう いつも通りぐうたら >>



出来損ない大学生のぐうたらした日常をテキトーに書いてます。気軽にコメントください。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
Brilliant Star A's
高校時代の友達、特使君のブログ
兎と狐の示したルート
高校時代の友達、朝兎君のブログ
ゼツボウという名の堕天録
高校時代の友達、リュウセイ君のブログ
集え!ツワモノ達よ!!
高校時代の友達の友達、白い月君のブログ
オルの活動日記
ラグナロクでのお友達、オルさんのブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧