陸の孤島からのぐうたら日記

よく分からんネーミングのバトン

いきなりですが、バトンです。特使君の所から頂いてきました。

デーモンバトン

▼Q1.今からキミはポケモン○レーナーだ!最初の一匹はどれを選ぶ?!
は?一番最初からこんなノリなの?って感じだけど。
じゃあ、欠番で。あのグラフィック無しで、声がサイドンのやつ。

▼Q2.聴けば元気が出る!という曲を教えて下さい
ん~、何だろな。「Romantic Flight」とか。あなたのハートにエンジェルビームみたいなw

▼Q3.最近、「自分もう年かな?」って思って凹んだこと
物覚えが悪いこと、日本史とかすぐ忘れるし。元からかw(あ

▼Q4.オススメのお菓子はありますか?
オススメか・・・、お菓子じゃないがビーフジャーキー。あとは・・・はちみつ金柑のど飴w

▼Q5.ネットやリアルでのお友達よりも、自分が1番●●が大好きだ!って言えるものは?
ん~、何だろうな・・・。そんな自慢できるようなもんは無い気がする。

▼Q6.あなたにとって1番大切なものは?
ここは友情って言うべきなのか。それとももっと他のネタを答えるべき?w
大切な物ね・・・、難しいな。考えておきますw

▼Q7.スティックと液体、どちらののりが好きですか?
断然、スティックのり。液体はシワが寄るから嫌い。あと澱粉のりも。

▼Q8.どうしても捨てられないものは?
昔の雑誌とか。あとは~、修学旅行とかで行った所のパンフとか入場券とか。

▼Q9.最近の一番の楽しみは?
ゲームぐらいですねw

▼Q10.あなたのストレス発散法
ん~、ストレスが解消される事がないのですが・・・。
そうね、一昔前は叫ぶとかやってたけどね。もちろん、誰もいないところでねw
一人カラオケとか良さそうだけど、一人でカラオケ行くことに気が引けるしw

▼Q11.今読んでる本はありますか?それはどんな本ですか?
今読んでる本か・・・。小説は手をつけてないしな・・・。
最近読んだのは「死がふたりを分かつまで」の3巻。YGだとこれが一番かな。
戦線スパイクヒルズとかWORKINGも面白いけど。

▼Q12.人生で恥ずかしかったことは?
ん~、何だろうな。思いっきり勘違いな発言したとき・・・とか?

▼Q13.財布が落ちてた。あなただったらどうする?
まぁ、中身を確認の上考える(え

▼Q14.人生で一番ありがとうっていいたい人は誰?
まぁ、ここは「親」といっておこう。他に居ないしな。

▼Q15.今一番主張したいこと
2007年度センター試験の問題と回答教えてくれ!

▼Q16.このバトンを回してくれた人はどんな人?
高校時代の友達。某私立大に通う本屋バイターで、三国志大戦の師。

▼Q17.今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください。

▼Q7.スティックと液体、どちらののりが好きですか?

▼Q7.最近あったショッキングな出来事は?

そうね、書いたのはいいけどそんなにショックなこと無かったのよね。
SR趙雲3枚目引いたぐらいかな・・・。

▼Q18.次に回す人8人
やっつけでいいよね?w
勝手に持って行ってくれw

さて、今日はこれで終了って事でw
また明日。ではでは(´・ω・`)ノシ
[PR]
by zelgis-shubalts | 2006-11-09 01:31 | 日記
<< 大佐、この食べ物は一体・・・ 大佐、どうしてもインコがキャプ... >>



出来損ない大学生のぐうたらした日常をテキトーに書いてます。気軽にコメントください。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
Brilliant Star A's
高校時代の友達、特使君のブログ
兎と狐の示したルート
高校時代の友達、朝兎君のブログ
ゼツボウという名の堕天録
高校時代の友達、リュウセイ君のブログ
集え!ツワモノ達よ!!
高校時代の友達の友達、白い月君のブログ
オルの活動日記
ラグナロクでのお友達、オルさんのブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧