陸の孤島からのぐうたら日記

大佐、どうしてもインコがキャプチャーできないんだ・・・

最近、メタルギア3やってます。かなり今更ですがね。
前回やったのがプレデター(ザ・フィアー)の直前までやっていたのでそこからのスタート。
何故プレデターかというと、ステルス迷彩でカモフラージュし、木の上を飛び回るから。
しかもステージはジャングルだしw
そんなプレデターは勝手にスタミナが減ってくれるので、そこに毒キノコを食わせてとっとと終了。
その後、特に何もなくジ・エンドまで到達。個人的にはコイツが一番めんどくさい。
いちいち隠れてるの見つけに行かないといけないし。遠くから狙撃してきやがるし。
そこで必殺のプレステの時計いじり。
日にちを8日だか進めると勝手に死んでくれるので早速実行。
あとで知ったことなのだけど、MAP画面でコナミコマンドを入力すると狙撃ポイントが分かるとか・・・。知るかそんな裏技・・・。
今日はここまでで終了。

話はぶっ飛びますが、ニュースで見たのだけど北海道で竜巻があったとか何とか。
日本でそんなに被害が出るほどでかい奴なんて聞いたこと無いですね。
アメリカだと、よく街一つがぶっ飛んだみたいな話は聞きますけどね。
被害に遭われた方々は大変だったでしょうね・・・。

今日はそんな感じ。またの(´・ω・`)ノシ
[PR]
by zelgis-shubalts | 2006-11-08 02:06 | 日記
<< よく分からんネーミングのバトン THEダメ人間でshow >>



出来損ない大学生のぐうたらした日常をテキトーに書いてます。気軽にコメントください。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
Brilliant Star A's
高校時代の友達、特使君のブログ
兎と狐の示したルート
高校時代の友達、朝兎君のブログ
ゼツボウという名の堕天録
高校時代の友達、リュウセイ君のブログ
集え!ツワモノ達よ!!
高校時代の友達の友達、白い月君のブログ
オルの活動日記
ラグナロクでのお友達、オルさんのブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧