陸の孤島からのぐうたら日記

THEダメ人間でshow

ずいぶん前に目標を立てましたが、未だに実行出来てない点があります・・・。
朝7時前には起きるようにはなりました。(休日を除いて)
1時半までには全然寝れてません・・・。
二度寝は・・・ あ ま り しなくなりました。
ラグナロク、9時前に触ってますね・・・。
どう見てもダメ人間です。本当にありg(ry
男垢の課金は切れているのでそれほどやることもないのですが。
どうしても触っちゃうんですよね。だからお前は阿(ry
まだもう暫くはこの目標で行きたいと思いますw

今日は予備校から戻って昼寝をしていたら・・・、何か体が重い。
と思ったら、「たま」が上にのって寝てましたw
割とうちのたまは大きいので体重も結構あるんですよね。
最近計ってないから分からないけど、前は5㌔ぐらいあったんじゃないかな?
どうやらうちはぽっちゃり系が多いらしい。俺は激やせしてるけどw
この間知った事なのだけど、うちの弟は中三の時(去年)97㌔あったらしいw
今は85?だっけな・・・、結構やせたのね・・・。それでも太ってるけどw

今日はそんな感じ。またの(´・ω・`)ノシ
[PR]
by zelgis-shubalts | 2006-11-07 01:01 | 日記
<< 大佐、どうしてもインコがキャプ... 1歩進んで1歩下がる >>



出来損ない大学生のぐうたらした日常をテキトーに書いてます。気軽にコメントください。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
Brilliant Star A's
高校時代の友達、特使君のブログ
兎と狐の示したルート
高校時代の友達、朝兎君のブログ
ゼツボウという名の堕天録
高校時代の友達、リュウセイ君のブログ
集え!ツワモノ達よ!!
高校時代の友達の友達、白い月君のブログ
オルの活動日記
ラグナロクでのお友達、オルさんのブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧