陸の孤島からのぐうたら日記

そんなに知りたきゃ、自分で聞けバトン(違

特使君の所から赤紙を投げられたので、今日はバトンですw

その名も「あの子の事がもっと知りたいバトン」。
ほいじゃ、ちゃっちゃか行きますか。
1:そんな6人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく)
そんなに知り合いいねーぞw
ブログやってるリア友は大体回ってるだろうし・・・。とりあえず。
・熱気さん
・夢ジョウチュウさん
・珊瑚さん
・ゲロシャブ
・犬(これで分かるだろうwそうお前だ、お前w m9(・∀・)ビシッ!!)
・誰かやってくれ

6人目居ないから無視で。(新キャラ登場?しらねーな)

2:お名前は?
ゼルギス、又はシュバルツです。

3:おいくつですか?
19歳ですが何か

4:ご職業は?
浪人生ですが、こんちくしょー

5:ご趣味は?
ゲーム類、読書、アニメ鑑賞、猫と遊ぶ。他にもっと良い趣味見つけたい。

6:好きな異性のタイプは?
もちろん、ツンd(ry
と言いたいところだが、実際のは微妙な気がする。
テキトーに包容力のある人って書いておこう。

7:特技は?
ブリッジで歩く。どう見てもザッパです、本当にありg(ry
他は~無いかな・・・。

8:資格何か持ってますか?
自慢できるようなのは・・・。英検とか位しかないな。

9:悩み何かありますか?
無いわけ無いだろw

10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きなのはーリンゴ、ラーメン、カレーライス。何でリンゴかって?まぁ、特に理由は・・・。
嫌いな物はナス、トマト、生牡蠣etc・・・。特にこの3つがだめかな。
味噌汁に入れたナスとかあり得ん・・・、トマトも中がぐちゅっとしてるのが・・・、牡蠣はあの汁がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

11:好きな人はいますか?
前もこんなの聞かれたな。だ か ら 居ないってのw

12:貴方が愛する人へ一言
あ~、何かむずいなこれ。愛する人がおらんからな。
ここはアレしかない「や ら な(ry」y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
どうみても下ネタです、本当に(ry

13:回す人6人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
・熱気さん>名前の由来はもちろんあの方。ギルティ、三国志などもなさるゲーマーさん(っていって良いのか?w)
ブログを通して知り合ったお友達。

・夢ジョウチュウさん>現在、高校1年生で青春真っ盛りの女の子。こんな微妙なブログを見て下さる奇特な方の一人。熱気さんと同じくブログを(ry

・珊瑚さん>ラグナロクでお世話になっている姐御。三国志大戦もなさるのでそのお話とかもします。いつもご迷惑をおかけしてますw

・ゲロシャブ>地元の小中学校の友達。現在は大学生。オタク度は低い。

・犬>期待の新キャラ、高校時代の友達。俺と合格した大学がほぼ一緒w
俺が蹴った大学に行きました・・・。まぁ、自分がたのしけりゃあそこでも良いと思うよw

うむ、何か内容うっすいけど気にしない。
あとゲロシャブ、犬はコメント欄に書いて下さい。なお、君たちに選択の余地はないので宜しくw
そんな感じ。またの(´・ω・`)ノシ
[PR]
by zelgis-shubalts | 2006-11-04 00:47 | 日記
<< 1歩進んで1歩下がる 全てを灰燼に・・・ >>



出来損ない大学生のぐうたらした日常をテキトーに書いてます。気軽にコメントください。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
Brilliant Star A's
高校時代の友達、特使君のブログ
兎と狐の示したルート
高校時代の友達、朝兎君のブログ
ゼツボウという名の堕天録
高校時代の友達、リュウセイ君のブログ
集え!ツワモノ達よ!!
高校時代の友達の友達、白い月君のブログ
オルの活動日記
ラグナロクでのお友達、オルさんのブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧