陸の孤島からのぐうたら日記

全てを灰燼に・・・

今日は帰りにゲーセンに寄ってきました。
麻痺矢天啓は俺にはあわないと思い、デッキを変えることに。
結局組んだデッキは・・・。

メガ周瑜w

色々と試してきたけど結局最初のデッキに・・・。
前回のメガ周瑜は
SR周瑜 R馬孫策 R周泰 R朱治キュン
と言う自爆多めの柵ありでしたが、今回のデッキは
SR周瑜 R孫堅 R槍孫策 R朱治キュン
まぁ、火計をぶっ放してもよし、敵城付近で天啓をかますもよし。
槍策が自爆しないので使いやすくなりましたが、溜めがちょっとネックかな。
あとは柵が無いことかな。
ちなみに兵法は再起マスター+士気&増援。
気になる戦績は4勝4敗とまぁまぁな結果。
前回やったときに制圧戦に突入していたので4連勝し9州に昇格しました。
その後4敗しましたけど・・・orz
負けたデッキは反計入り求心、挑発入り桃園、賢母天啓、反計入り魏+袁飛天。
弱点は反計、挑発辺りか・・・。後はメガ周瑜砲の撃ち渋りも原因か・・・。
しばらくはまた、このデッキにお世話になりますw

三国志ネタしかないな・・・。また後で更新するかもw
ROやりながら書いてるしw
とりあえず、またの(´・ω・`)ノシ

とまぁ、ネタが出来たには出来たが・・・、これは現在国家機密並みにトップでシークレットなネタなので(一部の人間に対して)しばらく保留w
そのうちまたここに書きますw(まぁ、たかがそれだけのことかって言われると思うけど)
[PR]
by zelgis-shubalts | 2006-11-02 23:53 | 日記
<< そんなに知りたきゃ、自分で聞け... どきっ!?カボチャだらけの水え(ry >>



出来損ない大学生のぐうたらした日常をテキトーに書いてます。気軽にコメントください。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
Brilliant Star A's
高校時代の友達、特使君のブログ
兎と狐の示したルート
高校時代の友達、朝兎君のブログ
ゼツボウという名の堕天録
高校時代の友達、リュウセイ君のブログ
集え!ツワモノ達よ!!
高校時代の友達の友達、白い月君のブログ
オルの活動日記
ラグナロクでのお友達、オルさんのブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧