陸の孤島からのぐうたら日記

髪切った?(タモリ風

どうも、こんばんは。今日は久々に髪を切ってきました、ばっさりと。

最後に髪を切りに行ったのがポイントカード見ると6月上旬なので、かれこれ4ヶ月以上行ってないことになりますね。
まぁ、切る前は襟足の先端が延髄のちょい下(首の根本)ぐらいまでありましたね。
この間遊んだ人は分かると思いますが、そこまで鬱陶しい髪型ではない(はず)です。
芸人のふかわとかあんな感じとは違います。元々のボリュームが少ないのでね。(薄いわけぢゃないよ)
切った後はだいぶサッパリしましたね。耳も出てるし、前髪も眉毛にちょっと掛かるぐらいだし。
そう例えるなら妻夫k・・・・・・、ごめんなさい、調子に乗りました。皆さんその手に持ってる釘バットやらチェーンソーやら斬馬刀etcを下ろしてください。
ギャグです、洒落ですよ、ジョーク、ジョーク。ここはジョークアベニューDEATH!



















・・・・・・・

























はい、どう見てもキモオタです。
本当にありがとうございました、そしてさようなら。吊ってきますwww
実際、全然髪型似てません。妻○木さんに大変失礼ですね!
すみませんでした・・・orz
@これからはもうちょっと期間を空けないで行くようにしようと思います。
なお、妻○木さんファンの方々からの苦情は一切受付致しませんw

そして、今日は俺が好きな刑事物ナンバー2「おみやさん」が始まります。(もちろん1位は「相棒」ですw)
そもそも、こういうドラマが好きになったのは母親が火サスやら土ワイが好きなせいです。
親が見てるときに一緒になってみてたらいつの間にか影響されてしまって・・・。
まぁ、もともとこう言うの好きな方でしたがw
ホントはドラマ見てる場合じゃないんですけどねw

今日はそんな感じです。途中、物量作戦使いましたが気にしない。
またの(´・ω・`)ノシ
[PR]
by zelgis-shubalts | 2006-10-19 19:15 | 日記
<< まだ終わらんよ! 衝撃映像満載 >>



出来損ない大学生のぐうたらした日常をテキトーに書いてます。気軽にコメントください。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
Brilliant Star A's
高校時代の友達、特使君のブログ
兎と狐の示したルート
高校時代の友達、朝兎君のブログ
ゼツボウという名の堕天録
高校時代の友達、リュウセイ君のブログ
集え!ツワモノ達よ!!
高校時代の友達の友達、白い月君のブログ
オルの活動日記
ラグナロクでのお友達、オルさんのブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧