陸の孤島からのぐうたら日記

死 亡 確 認 !!

今日は第3回目の記述模試でした。記述とか('A`)マンドクセ
予備校に着いたのはギリギリで、テスト始まる直前でした(汗)
しかも、その30分ぐらい後にトイレに行き英語は死亡しました・・・。
まぁ、記述が死んでるのはいつものことですがね。

その後の国語はかなり良いできだと思います。
古典はそれほど難しくは無かったのですが、現代語で説明するのが難しかったかも。
ほかはまぁまぁ出来たかなって感じです。

日本史は・・・お前は元から死んでいるって感じでした。
漢字をど忘れしたり、なんだりでかなり低いです。
5割切ったな・・・(汗)
酷い、あまりにも酷い・・・。

この調子じゃ、どこも受からんな・・・。RO何かやってる場合じゃねぇ!

・・・とは思うのですが。それが出来たら浪人してねぇよ!
24日には忍者来ちゃうしね!(ん?ガンスリ?なにそれ、ヘンリエッタとか出てくるアレ?)
シーフ系ばっかの俺としてはやらないわけにはいかないし(マテ

今日はそんな感じでした。もうちょっと自粛するように努力します(泣)
またの(´・ω・`)ノシ
[PR]
by zelgis-shubalts | 2006-10-15 19:25 | 日記
<< 自律心を養おう週間 職業仙人ですじゃ(イミフ >>



出来損ない大学生のぐうたらした日常をテキトーに書いてます。気軽にコメントください。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
Brilliant Star A's
高校時代の友達、特使君のブログ
兎と狐の示したルート
高校時代の友達、朝兎君のブログ
ゼツボウという名の堕天録
高校時代の友達、リュウセイ君のブログ
集え!ツワモノ達よ!!
高校時代の友達の友達、白い月君のブログ
オルの活動日記
ラグナロクでのお友達、オルさんのブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧