陸の孤島からのぐうたら日記

もうだめぽw

最近、更新さぼり気味ですね。すいませんw

昨日(金曜)の事なんですけど、起きたらなんと午後3時でした(・∀・)
予備校いけませんでした(汗)
ダメねぇ・・・俺・・・orz

ほんで、本日センターの願書出してきました。
本当は金曜にだそうと思ったんですけど、雨が凄かったし事故が怖かったので出しませんでした。
今日は晴れてたしね。

うってかわってROのお話。
今日はG狩りにいってきました。SSは・・・取ってませんw
参加人数は3人と少なかったですが、とっても楽しかったです。
みんなまた行こうね~w
その後、青箱開けたりしてましたが・・・みんな中身が(´・ω・`)ショボンでした。
まぁ、+7鎌イタチできたからよしって事でw

明日は泊まりで遊んできますw
たぶん、更新はしませんwそんな感じ(´・ω・`)ノシ
[PR]
by zelgis-shubalts | 2006-10-08 01:52 | 日記
<< リンク追加なり こんな時間ですが >>



出来損ない大学生のぐうたらした日常をテキトーに書いてます。気軽にコメントください。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
Brilliant Star A's
高校時代の友達、特使君のブログ
兎と狐の示したルート
高校時代の友達、朝兎君のブログ
ゼツボウという名の堕天録
高校時代の友達、リュウセイ君のブログ
集え!ツワモノ達よ!!
高校時代の友達の友達、白い月君のブログ
オルの活動日記
ラグナロクでのお友達、オルさんのブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧