陸の孤島からのぐうたら日記

いざ、戦場へ

今日は訳あって早めの更新。
これから戦地へ赴きます(え

更新って言ってもネタがない・・・。帰りにCDを予約して帰ってきただけだし。
こんな時こそバトンなのだが、肝心のバトンをどこからももらって来てない・・・。
ギブミー、チョコ・・・ゲフン、バトン!

とりあえず、時間のようなのでまた後で更新します!(多分)
では!(´・ω・`)ノシ

疲れた・・・。現在の時刻は0時50分。↑のを書いたのが7時19分だから・・・5時間半ぐらいか。
戦場の帰りにちょいとゲーセンへ寄ってもらい、三国志大戦。
うん、SR孫策とかもう要らない・・・。1枚あれば十分だよ・・・。
それぐらいしか、ネタが増えなかったなぁ。
風呂に入って、買ってきたCDでも聞きながら30分ぐらい予習して寝ます。
ほいじゃ、また(´・ω・`)ノシ

あ~、ラグナロクやりて(ボソ
[PR]
by zelgis-shubalts | 2006-09-19 19:19 | 日記
<< 万年金欠ライフ 多分、夢に出てくるね >>



出来損ない大学生のぐうたらした日常をテキトーに書いてます。気軽にコメントください。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
Brilliant Star A's
高校時代の友達、特使君のブログ
兎と狐の示したルート
高校時代の友達、朝兎君のブログ
ゼツボウという名の堕天録
高校時代の友達、リュウセイ君のブログ
集え!ツワモノ達よ!!
高校時代の友達の友達、白い月君のブログ
オルの活動日記
ラグナロクでのお友達、オルさんのブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧