陸の孤島からのぐうたら日記

こんな事だから・・・

やっと明日は休みですねぇ。いや~、疲れた。

さて、昨日発売になったアクションゲーム「ゴッドハンド」ですが。
攻略ページとか見るともうクリアしたっぽい人も居るみたいね・・・。(どんだけ早いんだよw)
買う前の印象としてはアクションはそこまで難しくない感じなのかなって思ってました。
実際、やってみたら結構むずいです。
ガードっていうコマンドが無いから敵の攻撃は回避するしかないし、攻撃手段が素手なので複数に囲まれるとちょっとキツイです(リーチが短いからね)。
基本システムとかは、かなり面白いのでやりがいはあると思います。
ギャグの要素もふんだんにあり、爆笑できますw
↓ちょいネタバレ(公式に書いてないキャラが一人)
(マスクド竹ノ内+ゴリラとか小人オヤジ戦隊とかw)
興味のある人は「ゴッドハンド公式HP」へ。

今、これを書きながらホームアローン3を見てるのですが・・・。
毎回思うことは1・2の子(マコーレー・カルキン)のほうが良かったと思うんですよねぇ。
吹き替えの声優さんは変わってませんがw
ウィキペディアで調べたら、マコーレー・カルキンももう26なのねw
そしてマリファナ持ってて捕まったとかビックリw

そういやぁ、今朝のニュースで新庄が野球やめたら議員にならないかって話が出てるらしいね・・・。票数取りたいからってそこまでやるか?w
他にも芸能人で声をかけられてる人が居るとか居ないとか。
馬鹿かおまいら。ホントに日本の経済よくする気あんの?って感じですけどねぇ。

今日はそんな感じ。またの(´・ω・`)ノシ
[PR]
by zelgis-shubalts | 2006-09-15 21:33 | 日記
<< そんなにぐうたらしてたら、いつ... 伸び悩む俺のおつむ >>



出来損ない大学生のぐうたらした日常をテキトーに書いてます。気軽にコメントください。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
Brilliant Star A's
高校時代の友達、特使君のブログ
兎と狐の示したルート
高校時代の友達、朝兎君のブログ
ゼツボウという名の堕天録
高校時代の友達、リュウセイ君のブログ
集え!ツワモノ達よ!!
高校時代の友達の友達、白い月君のブログ
オルの活動日記
ラグナロクでのお友達、オルさんのブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧