陸の孤島からのぐうたら日記

伸び悩む俺のおつむ

はい、起きたら10時半でした。
と言うわけで当然、予備校はサボりましたw
「自分はダメだなぁ」って思う瞬間っていつですか?
俺は↑みたいなときですw

なんか、卓球の愛ちゃんが早稲田受かったらしいね!
いや、別にひがんでなんか居ませんよ~!
ただ羨ましいなぁ、って思っただけですよ!
いいですけどね!どうせスポ科だし!(失礼
まぁどうせ俺、今年も早稲田受けないし。
第一志望はM大学ですから。

そう言えば、第2回のマーク模試帰ってきました。その時、センターの願書も渡されました。
もうこんな時期か・・・、ヤヴェな・・・。
で、結果は~。
M大学・・・C A大学・・・B H大学・・・C R大学・・・C
・・・うん。なんか、前から成長してない気がする・・・。

以下、特使君のところから頂いてきた「本屋バトン」

【本屋さんに行ってどんな本を見ますか?】
漫画の新刊をチェックして、小説、雑誌を物色する感じ。

【雑誌は買いますか?どんな雑誌を買って、またど
んな雑誌は立ち読みしますか?】
エースは買う、毎月じゃないけど。あとはhm3とか気に入った時に買う。
週刊誌はあんまり立ち読みしないです。
あと、立ち読みするのはファミ通とか、アルカディアとかゲーム関連。

【最近読んだ本は?】
なんだろ、ゲットバッカーズ最新刊だったかな?

【どんな漫画が好きですか?】
なんでも来い。

【買って失敗した・面白くないから買わなきゃよかった、という失敗はありますか?】
表紙買いとかしてよく失敗してるのは内緒。こいこい7とか
大抵そう言うのはすぐうっぱらいますけどねぇ。

【本(漫画・雑誌を含む)にかけるお金は月に何円くらいですか?】
そんなのいちいち気にしてたらやっていけないよw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

【雑誌や週刊誌はたまってくるとどうしますか?】
エースはとりあえず処分。hm3とかは大体、取っておくかな。

【おすすめの本があれば教えてください。】
ん~、ありすぎてどれが良いかと言われれば・・・
ロボット物・・・もちろんエヴァ
バトル物・・・ARMS
癒し系・・・ARIA
ギャグ・・・魔法陣グルグル(ギャグ?冒険物?w)
その他・・・モンキーターン

【これはよくないよっていう本はありますか?】
テニスの王子様
アレは絶対、中学生じゃねぇだろ。ネタやキャラ本としては良いかもしれないけど。
キャ○テン翼か、お前は。って感じだし。

【本屋さんはどれくらいの頻度でいきますか?】
週1ぐらいかな?金がないときは半月に1回ぐらい。

【買ったけど読んでない本ありますか?】
たくさんあるね。特に小説。

【バトンを回す5人】
ご自由に~。
[PR]
by zelgis-shubalts | 2006-09-13 23:43 | 日記
<< こんな事だから・・・ どうやったらやる気がでるんだ >>



出来損ない大学生のぐうたらした日常をテキトーに書いてます。気軽にコメントください。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
Brilliant Star A's
高校時代の友達、特使君のブログ
兎と狐の示したルート
高校時代の友達、朝兎君のブログ
ゼツボウという名の堕天録
高校時代の友達、リュウセイ君のブログ
集え!ツワモノ達よ!!
高校時代の友達の友達、白い月君のブログ
オルの活動日記
ラグナロクでのお友達、オルさんのブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧