陸の孤島からのぐうたら日記

どうやったらやる気がでるんだ

⊂⌒~⊃。Д。)⊃<ROがやりてぇ~。(壊

はい、いきなり禁断症状丸出しですが、ROがやりたい・・・。
しかし、ここで始めたらまた勉強しなくなる・・・。金欠もあるので我慢しますが。

とは言いつつも予備校帰りにゲーセンに寄り、昨日のデッキを試してきました。
戦績は3戦2勝1敗と上々。
勝ったデッキは天啓麻痺弓、求心。負けたデッキは傾国。
天啓麻痺弓は弓2体じゃ麻痺弓意味ねぇんじゃ?と思ったけど。
求心は灰燼に帰さしめて、孫策ピンポンダッシュで勝ち。
傾国は、柵4枚とかありえねぇ・・・。持久戦に持ち込まれ、傾国で乙った。

話はぶっ飛びますが、予備校の癖してみんな学校生活楽しんでやがる感じがするんだよねぇ。
友達が居ない訳じゃないが、あんまり会わないし・・・。
そう言えばこの間の模試の時、小学校の友達が斜め前に座っててびっくらこいたなぁ。
相手の顔変わりすぎて、最初誰だかわからんかった(汗)
その子は一橋コースらしい・・・、頭良いねぇ~w(まぁ、某公立男子校だしな。俺の高校の近くの)
明日は第二回のマーク模試の結果が帰ってくる~。ちょっと楽しみだw(この間の記述は自己採点したら予想通り死んでた・・・。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \)

そろそろゴッドハンドの発売日が近づいてきた。また勉強しなくなる!(汗)
図書館もそんなに行ってないし・・・。(一人じゃあんま・・・ねw)
誰か一緒に行こうぜ!w

さて、明日の予習でもして寝ますか。(´・ω・`)ノシ
[PR]
by zelgis-shubalts | 2006-09-11 22:45 | 日記
<< 伸び悩む俺のおつむ THE映画 >>



出来損ない大学生のぐうたらした日常をテキトーに書いてます。気軽にコメントください。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
Brilliant Star A's
高校時代の友達、特使君のブログ
兎と狐の示したルート
高校時代の友達、朝兎君のブログ
ゼツボウという名の堕天録
高校時代の友達、リュウセイ君のブログ
集え!ツワモノ達よ!!
高校時代の友達の友達、白い月君のブログ
オルの活動日記
ラグナロクでのお友達、オルさんのブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧