陸の孤島からのぐうたら日記

光の速さで一足お先

とりあえず、昨日のこと。
予備校から帰ってきてビークルの新曲「TONIGHT,TONIGHT,TONIGHT」を買ってないことに気づき、チャリで市内を駆けめぐることに。
初限版は近場には無く、家から一番遠いTSUTAYAでやっとこさハケーンしマシータ。
通常版とどこが違うかというと、+200円で2曲増えるというお得加減。
通常版は初回プレス分だけ、ブリーチの一護が描いてあるジャケットだか歌詞カードだった気がする。イラナス
なんで、ブリーチが関係あるかというとOPだから。そんだけ。
曲を聴きながら歌詞カードの日本語訳を読んでるとメッチャじーんと来ましたよ。
今年のビークルのテーマは「孤独」(うろ覚え)だった気がするけど、いいですね。
切なくて感動できる歌詞が多い気がします。
まだ買ってない人はお店へダッシュだ!(マテ

ほんで、今日のこと。
部屋の蛍光灯がまた切れたので買って来ました。
早速、交換して電気を付けました。やっぱり新品は明るいですね。
しかし、しばらくして電気を見上げると・・・。
アレ?全部取り替えたのに付いてない蛍光灯が二本・・・。
何故だ・・・、接触が悪いのかと思っていじってみましたが結局直らず。
知り合いの電気屋呼ぶか・・・。

今日はそんな感じ。またの(´・ω・`)ノシ
[PR]
by zelgis-shubalts | 2006-09-09 00:14 | 日記
<< ジェンソン・バトン(違 俺の無敵艦隊が・・・ >>



出来損ない大学生のぐうたらした日常をテキトーに書いてます。気軽にコメントください。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
Brilliant Star A's
高校時代の友達、特使君のブログ
兎と狐の示したルート
高校時代の友達、朝兎君のブログ
ゼツボウという名の堕天録
高校時代の友達、リュウセイ君のブログ
集え!ツワモノ達よ!!
高校時代の友達の友達、白い月君のブログ
オルの活動日記
ラグナロクでのお友達、オルさんのブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧