陸の孤島からのぐうたら日記

ただいま(医者風)

はい、帰ってきました。

家について居間のテーブルの上を見ると手紙が・・・。
こないだ落ちたのとは別のイベントの当選はがきが来てましたヾ(´□`*)〃
まぁ、座席はかなり微妙な位置でしたけどね。当たったからとりあえずよしとしますw(偉そうに

ネタがないのでこの間、自己採点した模試の結果でも晒してみる。
英語…7割 ん~、まぁまぁかな・・・。時間内に終わらなかったし・・・。
リスニング…42点 上出来。問題ナス、と思う。
国語…8割 小説以外◎ 小説5割とかヒドス・・・。
日本史…6割 問題児。中世弱い・・・、文化史嫌い・・・orz
リスニングを除く3科で合計377点(500点満点中)
自己採点の通りならまぁまぁかと。日本史が8割超えるようになりたい・・・。
これからは近現代も入るからきつそう。・゚・(ノ∀`)・゚・。

↓親戚んちのにゃんこー
f0082524_23363277.jpg

御年、18歳の老描。(人間に換算すると何歳なんだ?)
数年前、事故により片後足を失い、もう一方の足も包帯巻いてます。
けれど難なく歩きます。長生きしろよw
そんな感じ。またの(´・ω・`)ノシ
[PR]
by zelgis-shubalts | 2006-08-15 23:42 | 日記
<< のーみそコネコネしてください 帰省中~ >>



出来損ない大学生のぐうたらした日常をテキトーに書いてます。気軽にコメントください。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
Brilliant Star A's
高校時代の友達、特使君のブログ
兎と狐の示したルート
高校時代の友達、朝兎君のブログ
ゼツボウという名の堕天録
高校時代の友達、リュウセイ君のブログ
集え!ツワモノ達よ!!
高校時代の友達の友達、白い月君のブログ
オルの活動日記
ラグナロクでのお友達、オルさんのブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧