陸の孤島からのぐうたら日記

ガキのお守りは大変じゃ

今日からお盆ですねぇ~、たくさんお客さんが来ました。
何か、お茶出し手伝えやら、アレもってこいやらうざったかったですねぇ。

仕方ないので、こそーり親の目を盗んで本屋へ逃亡!
「大佐、脱出に成功した」と心の中でスネークがささやいた気がした。
小一時間潜伏した後、マンガ4・5冊買って帰りました。

すると見たことないがきんちょがうちに・・・。
どうやら母親の叔父さんの孫らしい(めっちゃ遠っ!)(えっと従兄弟、鳩子・・・何子?)
ちなみにうちの母親とその叔父さんは5歳しか違いません。(むしろ兄妹みたいな・・・)
がきんちょ1(兄)は多分、小学校低学年か中学年ぐらい。がきんちょ2(弟)は2か3歳ぐらい。(保育園って言ってたきがするし)
がきんちょ2は親とか叔母さんが見ていてくれたので良いんですけど。
がきんちょ1は2より知能が発達してるので人語を解するのですが・・・。(失礼)
いかんせん、相手するのがめんどくさいw
まぁ、俺が帰ってくるまで弟者がそれをやっていたんですがね。(正直、びっくらこいた)
普段と全然違うしゃべり方で優しくがきんちょに接する弟者に悪寒を覚えつつ、お前も手伝えと言う視線をガン無視してマンガへ現実逃避

ブリーチおもしろすw( ^ω^)
いいねぇ、一角。死神では一番格好いいと思うw(あと、あのグラサンヤクザっぽい人w)(全キャラ中だとダントツで空鶴s・・・ゲフン!ん?何ですかその目は?)
んで~、D-LVIE読みました。皆川亮二さんにしては今一歩って感じ。(あくまで俺の意見です)
今回買った巻で完結だったので次回作(ARMSバリのSFマンガになること)に期待します。
そんな感じ。またの(´・ω・`)ノシ
[PR]
by zelgis-shubalts | 2006-08-13 23:57 | 日記
<< 帰省中~ 工エエェェ(´д`)ェェエエ工 >>



出来損ない大学生のぐうたらした日常をテキトーに書いてます。気軽にコメントください。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
Brilliant Star A's
高校時代の友達、特使君のブログ
兎と狐の示したルート
高校時代の友達、朝兎君のブログ
ゼツボウという名の堕天録
高校時代の友達、リュウセイ君のブログ
集え!ツワモノ達よ!!
高校時代の友達の友達、白い月君のブログ
オルの活動日記
ラグナロクでのお友達、オルさんのブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧