陸の孤島からのぐうたら日記

コツをつかめばこっちのモン

はい、今日いきなり切れ畳(※1)が出るようになりました。
今日はこんなの見つけたのでやってみました。

ダメ度チェック 結果
あなたがどれくらい【ダメ】であるかを診断してみました。


あなたのダメ度占い結果はこんな感じ!

あなたは【多少ダメ】なひとです。

ダメ成分が脳内にちらほらと混じっているあなた。
自分で「ダメな奴かな」と自覚することはありませんか?
もしそう思っているなら、それはある意味、改革のチャンス。
自覚のない人よりも、自覚している人のほうがダメ人生から脱却しやすいのです。
あなたはある意味、ダメ人間とノーマルの狭間にいて、どちらにも転ぶことのできる状態。
どちらを選んだほうがいいのか…おとなのあなたならわかりますね?

ダメ人間脱却法:選択肢ではあえて苦しそうなほうを選びましょう。

やる気  68%

行動力  70%

依存心  100%

ネガティブ思考  67%

負け犬指数  35%

うん、やる気と行動力がそれだけあったら真面目に勉強してるねw
あと依存心って何によw(ゲーム?)
まぁ、ネガティブ思考はあってると思うよ。
やりたい人はここからどうぞ。

しかしまぁ、自習室とか行くとみんな勉強してて俺はこんなのでいいのかってへこむね。みんな頭よく見えるし。あんまり行きたくないなw
今日はそんな感じ。またの(´・ω・`)ノシ

※1 ギルティ用語、梅喧の空中畳を素早く出すやり方。詳しくは各自で調べてw
[PR]
by zelgis-shubalts | 2006-07-27 23:32 | 日記
<< じゃあ、丸投げで 初バトン >>



出来損ない大学生のぐうたらした日常をテキトーに書いてます。気軽にコメントください。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
Brilliant Star A's
高校時代の友達、特使君のブログ
兎と狐の示したルート
高校時代の友達、朝兎君のブログ
ゼツボウという名の堕天録
高校時代の友達、リュウセイ君のブログ
集え!ツワモノ達よ!!
高校時代の友達の友達、白い月君のブログ
オルの活動日記
ラグナロクでのお友達、オルさんのブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧