陸の孤島からのぐうたら日記

ドリームキャンセル略してドリキャン(違

本日、.hackの細かいところを完全にクリアしました。
結構時間掛かったなと思い、総プレイ時間を見ると・・・

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

(  д )

(; Д ) !!

これだけの時間を勉強に回してたらどんだけ学力が上がってたんだろう・・・。
考えるのも恐ろしい・・・。とりあえず、二桁とだけ言っておこうかなw
vol.1でこれだけ掛かったら2、3はどうなるんだ?
3とか受験直前だしなぁ・・・買ってやらずに居られるかどうか。
てか、やったら落ちるから絶対に堪えねば・・・。

さて、そろそろ皆さんには待ち遠しい夏休みが近づいてきましたね。
まぁ、僕ら受験生に夏休みなんてモンは無いに等しいですけどねw
計画は立てましたか?俺は全く立ててませんw
遊ぶ計画しかまだ決まってませんよw
どうにかして士気を保たないとなぁ、最近やる気かなりナス。
このまま行くと、夏休みもかなりだらけてそう・・・。
オープンキャンパスでも行くか、大学生になってる友達誘ってw

そんな感じ。またね(´ω`)ノシ
[PR]
by zelgis-shubalts | 2006-07-13 23:05 | 日記
<< ゴ、ゴッドハンド・・・スマッシ... 腹も街もお祭りです、ハイ >>



出来損ない大学生のぐうたらした日常をテキトーに書いてます。気軽にコメントください。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
Brilliant Star A's
高校時代の友達、特使君のブログ
兎と狐の示したルート
高校時代の友達、朝兎君のブログ
ゼツボウという名の堕天録
高校時代の友達、リュウセイ君のブログ
集え!ツワモノ達よ!!
高校時代の友達の友達、白い月君のブログ
オルの活動日記
ラグナロクでのお友達、オルさんのブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧