陸の孤島からのぐうたら日記

腹も街もお祭りです、ハイ

さてさて、腹痛がいい感じに三日連続です。

そんな事はさておき。まずはこんなモノを

記事数 117件
2006年 07月 7件
2006年 06月 19件
2006年 05月 21件
2006年 04月 32件
2006年 03月 38件

まぁ、見りゃわかる通り投稿してきた記事の数です。
目に見えてだらけてますね。ちゃんと真面目に書かないとなぁw

話はぶっ飛んで、今日は地元の祭りでした。
と言っても、今日は予行みたいなもんで本番は18日に行われるんですよね。
友達と今日はどうしようかって話になったんですが、結局めんどいと言うことで行きませんでしたw
18日は行こうかな、野郎だけで(泣)

今日はそんな感じ。またね(´∀`)ノシ
[PR]
by zelgis-shubalts | 2006-07-12 22:12 | 日記
<< ドリームキャンセル略してドリキ... ありがとう、また会う日まで >>



出来損ない大学生のぐうたらした日常をテキトーに書いてます。気軽にコメントください。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
Brilliant Star A's
高校時代の友達、特使君のブログ
兎と狐の示したルート
高校時代の友達、朝兎君のブログ
ゼツボウという名の堕天録
高校時代の友達、リュウセイ君のブログ
集え!ツワモノ達よ!!
高校時代の友達の友達、白い月君のブログ
オルの活動日記
ラグナロクでのお友達、オルさんのブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧