陸の孤島からのぐうたら日記

貴様、そこで何をしておる

珍しく早く起きた(土曜にしては)ので朝の更新。

昨日は富豪刑事が最終回でしたね。展開が読みやすくてなんか最終回にしては微妙だった気がしました。(´・ω・`)

それぐらいしか、ネタがないから携帯に入ってた「たま」の画像でも上げてみるw
まずはこれ
f0082524_8233590.jpg

予備校から帰ってきたら人の布団に寝ていたところを激写

そして次
f0082524_8245852.jpg

朝から面白い格好してたのでw

こんな感じ(少な
ではまた(・∀・)ノシ
[PR]
by zelgis-shubalts | 2006-06-24 08:27 | 日記
<< 駄目だこりゃ 力が欲しいか >>



出来損ない大学生のぐうたらした日常をテキトーに書いてます。気軽にコメントください。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
Brilliant Star A's
高校時代の友達、特使君のブログ
兎と狐の示したルート
高校時代の友達、朝兎君のブログ
ゼツボウという名の堕天録
高校時代の友達、リュウセイ君のブログ
集え!ツワモノ達よ!!
高校時代の友達の友達、白い月君のブログ
オルの活動日記
ラグナロクでのお友達、オルさんのブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧