陸の孤島からのぐうたら日記

いろんな意味で吹いたw

昨日は疲れてしまったのでサボりましたw
今日は特にネタがないので昨日のことを書きますね。

昨日はせっかくのGWという事なので外食に行きました。
まぁ、外食といってもバーミヤンでしたけどw

食事を終えて帰ろうと思ったところ、弟がゲーセンに行きたいと言うので隣町のゲーセンに。
とりあえず俺はギルティを1回やりました。時間が時間だったので誰にも乱入されずにオーダーソルまでたどり着きました。まぁ、その後ソルにやられましたけどねw

その後、メダルゲームをやろうと思い、両替機の近くに行くとそこでパチンコをやっていた母親がフィーバーしまくりでした。
そこのゲーセンは大当たりするとメダルが出てくるのでかなり貯まってましたw
そこから1箱掻っ払ってきてコインを入れて動く段差を使って押し出すやつ(説明難い・・・)を早速やりましたw
これがまたフィーバーしてかなり面白かったです。

時間はあっという間に過ぎて・・・
「本日は当店にご来店頂きまして、誠にありがとうございます。現在、閉店時間15分前となりました。・・・」
・・・はっ?閉店15分前!?
携帯の時計を見たら12時まで15分前でしたw
急いでもうけたコインを預けて帰ってきましたとさw

昨日はそんな感じでしたwまた明日~。
[PR]
by zelgis-shubalts | 2006-05-05 19:27 | 日記
<< マーク模試 其の壱 うちょ~ん >>



出来損ない大学生のぐうたらした日常をテキトーに書いてます。気軽にコメントください。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
Brilliant Star A's
高校時代の友達、特使君のブログ
兎と狐の示したルート
高校時代の友達、朝兎君のブログ
ゼツボウという名の堕天録
高校時代の友達、リュウセイ君のブログ
集え!ツワモノ達よ!!
高校時代の友達の友達、白い月君のブログ
オルの活動日記
ラグナロクでのお友達、オルさんのブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧