陸の孤島からのぐうたら日記

目指せ格闘王!

タイトルはカービーDXより(確かこんなミニゲームがあったはず)
今日は予備校に塾生証と在学証明書発行願みたいなのを出しに行ってきました。
そうしたら、偶然地元の友達、Y君に遭遇しました。友達は大学の帰りに寄ったようです。大学とは真反対なのに・・・。(おそらく、そこから大学まで約1時間半・・・)

そのままYは俺に同行して用事を済ませた後、一緒に帰りました。
その後、特に用事もなかったのでうちで一緒に遊ぶことに。

友達が明日、徹夜で友達とゲームキューブのスマブラで遊ぶそうなのでスマブラをやることに。俺の使用キャラはファルコン、リンク、ゼルダ位ですかね。友達はピカチュウ、アイスクライマーです。comをテキトーに選び試合開始。
ピカチュウの↓スマッシュ?(回転する奴)あれがうざいね。アイスクライマーは打撃はまぁまぁだけど、復帰力が弱いのでそんなに苦戦しませんでした。
勝率は五分五分ぐらいかな?ってかんじでした。

そして、友達が帰ってから.hack//fragmentをやってました。データが消えたのではじめからやり直しとか言うめんどくさいことに・・・。誰かやってる人居たら一緒にやりませう~。一人は寂しい・・・。

あと、出かける前に駅の本屋で本を買いました。
「ザ・マインドマップ」という本です。ドラゴン桜に出てた何か木みたいなの書いて覚える奴の元になった奴だと思います。(ドラゴン桜見てなかったからあんまり知らんけど)
ちょっと勉強法を変えてみようかなって思って買いました。ライフログに載っけておくので興味があったら見てみてください。

そう言えばブログにタグ機能ってのが追加されたらしいですね。まぁ、めんどいので今日から設定していこうと思います。
今日はそんな感じでした。ではでは、また明日~。
[PR]
by zelgis-shubalts | 2006-04-07 22:26 | 日記
<< 追記 スキン変更 >>



出来損ない大学生のぐうたらした日常をテキトーに書いてます。気軽にコメントください。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
Brilliant Star A's
高校時代の友達、特使君のブログ
兎と狐の示したルート
高校時代の友達、朝兎君のブログ
ゼツボウという名の堕天録
高校時代の友達、リュウセイ君のブログ
集え!ツワモノ達よ!!
高校時代の友達の友達、白い月君のブログ
オルの活動日記
ラグナロクでのお友達、オルさんのブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧