陸の孤島からのぐうたら日記

猫人の双剣(偽)

タイトルは某アクションRPGの装備からつけました。
今日は友達とゲーセンに行ってきました。
まずはギルティをやりました。しかーし!アクセルをやろうとしてずれて闇慈に!orz
使ったことないからコンボがわからない!テキトーに暴れてオーダーソルにやられました。
その後、もう一度アクセルでやり直して乱入されたとさ。

QMAをやろうとしたら満席で出来なかったのでUFOキャッチャー系を物色。
コンビニキャッチャーで欲しいのがあったのですが、3回やってもとれないので断念。
あきらめて、別の店でQMAをやってきました。

その後、元の店に戻り再び物色。するとUFOキャッチャーに猫の手をした手袋がありました。見本があったので手を突っ込んでみると・・・、すんげぇ暖かい。すっごく欲しくなったので友達ととってみることに。
するとかなり簡単にとれました。俺も続いてチャレンジして見事2個GETしました。
これがその手↓
f0082524_2073599.jpg

ホントは左手用らしいのですが両手にはめたかったので2個取っちゃいましたw(これでコスプレするときも安心だね!(崩))
すんごい、あったかい・・・俺の部屋寒いんでかなりありがたいです。
友達は他にTBSの豚らしき物体を取ってました。
今日はそんな感じです。
[PR]
by zelgis-shubalts | 2006-03-30 20:15 | 日記
<< 乾坤一擲 坊やだからさ >>



出来損ない大学生のぐうたらした日常をテキトーに書いてます。気軽にコメントください。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
Brilliant Star A's
高校時代の友達、特使君のブログ
兎と狐の示したルート
高校時代の友達、朝兎君のブログ
ゼツボウという名の堕天録
高校時代の友達、リュウセイ君のブログ
集え!ツワモノ達よ!!
高校時代の友達の友達、白い月君のブログ
オルの活動日記
ラグナロクでのお友達、オルさんのブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧