陸の孤島からのぐうたら日記

卒業、そして打ち上げ

今日は卒業式でした~。いや~、何あのクラス、超ドライだよw
ふつう卒業式の後って今後のことや思い出を振り返る時間を担任がとりますよね。(多分)
担任の話は5分ぐらいで終了、そのまま解散・・・10分後、教室には俺と友達数名にw(うわ~、何だあいつらw)(まぁ、男女間の中がそんなによくなかったから仕方ないよ。)

まぁその後、打ち上げに参加したんですけどね、他クラスのw
元々、2年生の時うちのクラスは文系と理系が一緒になっていたんです。それが3年になったときに2クラスに分かれたんです。だから、他クラスといってもほぼ他クラスではないんですよね。

そのメンバーと俺とS君(彼も文系)でボーリングをやりました。時間が時間だったので1ゲームしか出来ませんでしたけど、とても楽しかったです。

その後、俺とS君はゲーセンに行ってギルティやりました。今日もオーダーソルを倒せました。乱入してきた人も倒せたのでかなり気分よく帰れました。
そう言えば最近、メインをアクセルにしようと修行中です。アクセルボンバーループ(通称、爆コン、ボンバーループなど)は出来るようになったので後は実践あるのみって感じです。

明日は大学の発表だ~、結果は期待しないでください。では、また明日~。
[PR]
by zelgis-shubalts | 2006-03-15 23:37 | 日記
<< リンク追加なり~ 明日は卒業式 >>



出来損ない大学生のぐうたらした日常をテキトーに書いてます。気軽にコメントください。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
Brilliant Star A's
高校時代の友達、特使君のブログ
兎と狐の示したルート
高校時代の友達、朝兎君のブログ
ゼツボウという名の堕天録
高校時代の友達、リュウセイ君のブログ
集え!ツワモノ達よ!!
高校時代の友達の友達、白い月君のブログ
オルの活動日記
ラグナロクでのお友達、オルさんのブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧