陸の孤島からのぐうたら日記

びっくりしちゃったなw(ドラ○ちゃんの絵描き歌より)

今日のテストは燃え尽きました~。全力を出せたと思います。
びっくりしたのは問題がかなり易化してました。多分、ボーダーは8割越えるかと・・・
でも、悔いはありません。
多分、現代文は満点です。ただ古文は見つかってるだけで2問ぐらいミスしてます。
英語は・・・聞かないで下さい・・・。(びっくりしたことに選択肢の「ウ」が六問連続だったしなw)(絶対、間違ってるよね・・・明日、塾の先生に答え見てもらおう・・・。)

今日は気晴らしにゲーセンに行ってきました。
ギルティギアを3回ほどやりました。戦績は乱入され3敗しました(泣)
その後、クイズマジックアカデミーをやりました。成績は優勝1回、2位2回、3位1回というまずまずでした。
最後に帰り際に友達とUFOキャッチャーをやろうという話になりました。
コンビニキャッチャーは得意なんですけどね。
これが今日の戦利品(コンビニキャッチャーの)
f0082524_20485399.jpg

UFOキャッチャーは1回しか取ったことがありません。
しかし、びっくりしたことにネタでやったつもりが大成功でしたw
f0082524_20484312.jpg

ジッポーGETw
たばこは吸わないってか、吸えないんですけどね^^;(じゃあ、何で取ったんだよ。)(アンフェアの山路管理官みたいにカチャカチャやるのにあこがれてたんだよw)

今日は運がよかったのか悪かったのかわかりません。
試験の結果はまた追って報告します。それでは、また明日~。
[PR]
by zelgis-shubalts | 2006-03-10 20:55 | 日記
<< ぎゃー!! 決戦間近・・・ >>



出来損ない大学生のぐうたらした日常をテキトーに書いてます。気軽にコメントください。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
Brilliant Star A's
高校時代の友達、特使君のブログ
兎と狐の示したルート
高校時代の友達、朝兎君のブログ
ゼツボウという名の堕天録
高校時代の友達、リュウセイ君のブログ
集え!ツワモノ達よ!!
高校時代の友達の友達、白い月君のブログ
オルの活動日記
ラグナロクでのお友達、オルさんのブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧