陸の孤島からのぐうたら日記

現実逃避・・・

とあるセンター予想問題を今更やっていたのだけど問題の量が異常なことに気付き挫折・・・
そして、ゲームに現実逃避w

まず、ギルティギアをやり始めた。俺のメインの持ちキャラは医者。あのMADな感じとふざけた技が好きw(アクセルも好きなんだが使いこなせんし・・・)
サブの持ちキャラとしてはカイ、梅喧。ただ梅喧は未だにキレ畳が出来なくて修行中・・・。誰か、コツが有るなら教えてくれ!(泣)
まぁ、やり始めたのは良いがcom相手ではさすがにつまらんので10分で終了。
ゲーセンに行こうかと一瞬思ったが一応まだ受験生だしね・・・。(電車乗らないとゲーセン有るところまで行けないし・・・。なんだこの田舎・・・。)
あぁ、/の発売が待ち遠しい・・・。オーダーソルやABA使ってみたい。
でも、100円払ってまでオーダーソルとABAはやる気にならんな。(恐らく、乱入されて即死だしなw)

次に手を付けたのはクロノトリガー。最近、友達がハマっていてやたら話をするので久々にやってみた。SFC版は記録が消失してやる気がでないんで、SP版を起動したところ思ってた以上に進んでいて嬉しかった。(にじ入手してたしな)
とはいうものの、PS版はロードがクソ遅い・・・何で、あんなに遅いんだ・・・?
これもロードの遅さがウザくなってすぐ終了。

んで、今これを書いているわけで。まぁ、良い気分転換になったから勉強再開しようかな・・・。
[PR]
by zelgis-shubalts | 2006-03-02 15:12 | 日記
<< カウンター設置してみた 初めに・・・ >>



出来損ない大学生のぐうたらした日常をテキトーに書いてます。気軽にコメントください。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
Brilliant Star A's
高校時代の友達、特使君のブログ
兎と狐の示したルート
高校時代の友達、朝兎君のブログ
ゼツボウという名の堕天録
高校時代の友達、リュウセイ君のブログ
集え!ツワモノ達よ!!
高校時代の友達の友達、白い月君のブログ
オルの活動日記
ラグナロクでのお友達、オルさんのブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧